しろいるかの戯れ

いろいろ雑記ブログです。

アフタヌーンティー

先日、ロイヤルパークホテルという所で人生初のアフタヌーンティーをしてきました。

 

ちなみに、一つ前の記事で痩せたい…と書いていますが、行ったのはそれより前です。

 

場所 水天宮駅 徒歩1分(駅に直結しています。)

 

f:id:BelugaWhale:20211206122302j:image

甘いもの、しばらくいらないと思うくらいのボリューム。

(画像がなくて申し訳ないのですが)

乾杯用のシャンパン付きです。これがとっても美味しい。

 

お茶は(当たり前ですが)飲み放題。

紅茶だけでなく、コーヒーやハーブティもあります。

1杯毎に注文してから出てくるので、ちょっと時間かかる…という印象。

ただ、大概は無くなる前に声をかけてくれるので、ちょうどいいタイミングで出てきます。

 

良い経験をさせてもらいました。

また、甘いものが食べたくなった頃に行きたいですね。